CODMW2・SA・KARA・Twitter

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > twitter > 05/18のツイートまとめ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.19 Mon 05/18のツイートまとめ

oBject_R

@hocchi0316 @sonson622 君ら2人が繋がってるていうの信じ難かったけど本当なんですね
05-18 16:22

@otokonoko_k 仕事って言葉使いたがち
05-18 16:21

@Oek21H 大富豪でいうたらこずが2で後藤がジョーカーやわ
05-18 01:16

@Oek21H としきとヒロは言えばええけどw
05-18 01:15

@Oek21H 人がおったらほたえるw
05-18 01:13

@Oek21H 後藤のが
05-18 01:13

@Oek21H 複数で乗るときやわぁ
05-18 01:12

@Oek21H たのむから綺麗に乗ってな
05-18 01:10

@Oek21H ローンやからなwその方が仕事も頑張れるしね
05-18 01:08

@Oek21H 220万な
05-18 01:05

@Oek21H 飲みものほんまストローでw
05-18 01:05

@Oek21H 缶ジュースもやめてな
05-18 01:04

@Oek21H まかせろ
05-18 01:00

@Oek21H しかも超人気になるかもやからもっと遅いかも
05-18 00:59

@Oek21H なんやったらもっと遅いでw早くて年内
05-18 00:58

@Oek21H 普通そんなもんやでw
05-18 00:55

@Oek21H 納車は12月か1月やでww
05-18 00:53

@Oek21H どういうこと?
05-18 00:51

@Oek21H 発売がいちよ9月予定
05-18 00:48

@Oek21H まだ完成してない車やから納車はまだまだよw
05-18 00:47

@Oek21H 乗せてやるよタバコだけ吸わんといてな
05-18 00:46

@Oek21H まだ許せる範囲この赤い車の形でこの黒の色 http://t.co/riHloEOuAa
05-18 00:42

ひろに無視されてるなう
05-18 00:26

@Oek21H 次の返信で面白かったらね「大喜利」信号もない平坦な道で渋滞が発生なぜ?
05-18 00:06

@Oek21H 教えへん
05-18 00:03

@Oek21H 車買う
05-18 00:01


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
