CODMW2・SA・KARA・Twitter

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > twitter > 06/22のツイートまとめ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.06.23 Mon 06/22のツイートまとめ

oBject_R

@sonson622 俺だけじゃむりよー
06-22 22:19

@sonson622 なんでもあり
06-22 21:27

@sonson622 くらげやめよプールいこ
06-22 21:26

@sonson622 うみいけんやん
06-22 21:25

@sonson622 もちろんでも7月20日までに言うてくれな8月はむりやで
06-22 21:23

@sonson622 いまごろ?だから香水ふるんやん
06-22 21:21

あえてつっこまない
06-22 21:18

@sonson622 アメリカ人みたいな言い方すな
06-22 21:18

@sonson622 え!おめでとう。だから今日は胸騒ぎするのか
06-22 21:16

@sonson622 興奮しすぎておもんないことつぶやくお前がらしすぎてなにが言いたいかって言うと遊ぼう
06-22 21:13


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
