CODMW2・SA・KARA・Twitter

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > twitter > 06/29のツイートまとめ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.06.30 Mon 06/29のツイートまとめ

oBject_R

@niixerox0229 トリプルやったら褒めますわーゲームですしね
06-29 22:29

@niixerox0229 わかってるけど国士やからなぁ緑一色やったらすごい
06-29 21:57

@niixerox0229 そうでもない。
06-29 20:31

@Oek21H ただただ腕毛がきもい
06-29 16:23

RT @RADWIMPS_sokuho: RADWIMPS「会心の一撃」、2014年上半期 MTVオリジナル邦楽チャート「JAPAN TOP50」で9位獲得! http://t.co/CwmtipNWMI
06-29 16:22

@nacchon612 あざますー
06-29 16:20

クロックスのサイズがふたまわり大きい1日5回はつまづくつまずく?えどっちw
06-29 16:05

決勝T始まりましたね。やっぱりブラジルが強いすね。後半開始直後の眠気が1番強いですけどね。
06-29 01:06

@Oek21H いや、またはなしするはよ帰ってこいカス
06-29 00:51

@Oek21H 俺は全部ない
06-29 00:50

@Oek21H 女も男も?学も?
06-29 00:48

@Oek21H うんw楽しかったよ昨日なんで京都いったん
06-29 00:44

@Oek21H 俺にしておいでw
06-29 00:42

@Oek21H あ、そうなんや。意外とひろのこと気にしてはるんやね
06-29 00:41

@Oek21H なんで母さんやねんww
06-29 00:40

@Oek21H はやいなwみゆから?
06-29 00:39

@Oek21H 昨日みんなで集まりました
06-29 00:27


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
