CODMW2・SA・KARA・Twitter

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > twitter > 07/02のツイートまとめ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.03 Thu 07/02のツイートまとめ

oBject_R

@zu_jyona ちょっとまて。可愛過ぎてゲロ吐くことは人間界の歴史上ないからな。
07-02 23:59

@zu_jyona だれのことすかw
07-02 23:56

RT @yoshi01mail1: やべw見た瞬間勃起したw⇒http://t.co/x1eqrqyppwこのギャルエロすぎて速攻ヌケる!w*オススメ動画ランキング1位から10位をクリックすると・・・? http://t.co/poYc1jf9xh
07-02 23:32

@Oek21H まだなんとも言えんやん
07-02 22:23

@Oek21H 理研が、ただしいか小保方がただしいか判断しかねる
07-02 21:47

@Oek21H まだどっちつかずや
07-02 21:29

@Oek21H あったら理研土下座やな
07-02 21:27

@Oek21H 七夕の短冊はSTAP細胞はありますようにやな
07-02 21:26

@Oek21H がんばってSTAP細胞さがしてくれ
07-02 21:23

愛国心と言うものを感じれない。日本に対してなんとも思ってない。年金払おう。みんな。
07-02 16:16

@ykn_snsel16 頭おかしい
07-02 16:12

@Oek21H かっこええこと言うやん 俺どうせ癌で死ぬから救ってくれ
07-02 16:11

@hand_guardian ラベッシの毛は抜けてない
07-02 01:51

いつからロスタイムを、アディショナルタイムで言うようになったん
07-02 01:45

シャキリ応援。アルゼンチン勝ってほしい。
07-02 01:44

アルゼンチン負けそ
07-02 01:43


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
